
ドラム缶

今日もドラム缶が燃え盛つてゐる

このブログのこと

 

こんばんわ。はじめまして。

 

ヰズムといいます。最近めっきり寒いね。

 

突然なんだけどヰズムくん、今年の八月に「HiGH&LOW」っていう映画に出会っていきなり横殴りに轢かれたんだ

いきなりだ。

自分の価値観みたいなものを、ホント、闇討ちみたいな角度から思いっクソいかれたんだ。

びっくりしたんだ。

それで、今でもびっくりしてる。

だからTwitterで、「HiGH&LOW」について語るためだけのアカウントを作ったんだ。

でもそれだけじゃあどうにもこうにも収まりがつかなくって、今こうやってブログなんかをこさえてる訳なんだね。

うん。自分でも何を言ってるか分からないよ。

でも大丈夫、何がかは正直よく分からないけどとにかく大丈夫なんだ。

 

怖くないよ。君も一度観てみるといい。

バケモノみたいなスーパー・パワーコンテンツ「HiGH&LOW」をさ。

 

目次 

ぼくとわたしとHiGH&LOW

そして全てがDになる

その名は日向紀久

達磨代紋解読会

日向の眼の話

名前の話

お母さん達磨法被(以下略

 

 

 

 

書いてる人:ヰズム

少年ジャンプと漫画ゲームで育ちコスプレに足突っ込んだりして着実にオタクに成長したが、とにかくよそから影響を受けやすいタイプなので二十歳過ぎたあたりで何故かジ○ニーズにハマったりした。

そんで二十五を過ぎた今、EXILE TRIBEに横様にドツかれようとしている。

同じ映画を映画館で複数回観ることに余り抵抗が無い。

「HiGH&LOW」は4回観たが、シン・ゴジラは6回観た。

最近もっぱら「HiGH&LOW」の達磨一家が頭領、日向紀久にオタク特有のだいぶアレなのめり込み方をしている。